〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

SR カフェレーサー

SR500カフェレーサーカスタム取りかかっております!!!

シートレールは後ろ側を取り除き各所フレームスムージング。

当時の社外トップブリッジですがゴツすぎ。。。

スムージング後

メーターは純正サイズのシンプルなメーターをセンターマウント。

メーターケーブルも出来上がった時に長くならないようにちょうどいい長さの物をチョイスしホイール側メーターギヤも加工しております。地味に。笑

シートカウルはシングルシートで攻めます!!だいぶ形になって来ました!

ちなみにこちらのSR500は元々いいパーツが付いていて、

FCRキャブ、エキセルリム、320大径ローターにブレンボキャリパー、グラメカマスターシリンダー、マグラ製セパハン等

走りを意識した仕様になっていたので、そのパーツを活かしつつ見た目と乗りやすさを重視したカスタムをさせてもらってます。

もちろんチェーン、前後タイヤは新品に変えています。

乞うご期待!!!!

w650 上before 下after

前後リムをブラック→クロームへ

リヤ16インチホイールにホイールキャップ加工して取り付け、ヘッドライトも交換させて頂きました。

ホイールキャップオススメですよ〜

16インチの車輌ならTR、SR等も付けられますよ!!

こちらはxs650 のブレーキシュー交換。

このブラック仕様のホイールキャップもかっこいいですよ!

シューの状態は最悪でした。。。

シュー自体大きくすり減り、剥がれる寸前です。長い事お疲れ様です笑

ハブ内、パネル掃除とブレーキアームが付くカムの部分も掃除&潤滑し新品に交換。

ギリギリのタイミングで気付けて良かったです!

カスタムの依頼を頂いているこちらのcb750f

そろそろ始めます!!

どんな感じになるか楽しみです!!

本日はここまで