〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

CB750F KO仕様&初期型SR500

紹介し忘れておりましたのでこちらからー

無事CB750F、カスタム完成致しました!!

上がbefore

下がafter

外装をCB750KOの仕様に!!

違和感なく自然に仕上げたつもりです。

フェンダーやマフラーはあえて攻めてるイメージでチョップ!

オーナー持参のハンドルも絶好のポジションで。

今のバイクをクラシカルな雰囲気でカスタムするのも大アリですね!

 

こちらは追加オーダーを頂いていたSR500のシリンダーです。

エンジン始動後の白煙と言う事で典型的なオイル下がりの症状。

納車整備代の中でやらせてもらいます!

バルブのオイルシールの劣化が原因なのでそこだけ変えれば症状は改善されますが、

腰上開けたからには清掃、ガスケット交換、ピストンリング交換等は絶対です!!

ちなみにピストンはそのまま使えましたが在庫でSR400のハイコンプピストンがあったのでそちらを組んでおります。たまたまあったのでサービスで笑

ホーニング、バルブのあたり面出し等もしっかり!!

前後キャストホイールに変え、その他細かな部分も修理、加工し無事納車させて頂きました。CRキャブが付いているのでパワーもありオーナーも驚いておりました。

腰上やったばかりなのでゆるくお願いします!笑

21インチホイールギリギリにナロートリプルツリーを付けて4インチロングにしたxs650 !

車検です!無事一発成功!

 

こちらはkz1000 のカムシャフト交換

左ノーマルカムで右ハイカムです!

ハイカムってテンション上がりますね!

もちろん加工しなきゃ付かないのでヘッドカバー等、一部加工済み!!

バルバスプリングも強化に!

xs650 タンクにクラック入ってガソリン滲んで来ちゃったので溶接&タンクコーティング!

オーナー回すからな〜笑

純正の薄い鉄板のミニトレタンクだからな〜笑

でも、かっこいいからこのままガンガン走っちゃって下さい!笑