〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

250TR カスタム

250TRカスタムオーダー頂いておりますので色々と進めております!!

 

リヤ16インチ化、フロント6インチオーバー、プルバックハンドル!!

攻めのチョッパースタイル!!!

ステップ、メーター周り、テールランプ等まだやる事はありますがお楽しみに!!

 

jointsに出展した250TRも納車整備を済ませ無事納車させて頂きましたよ

いいバランスでコンパクトに乗りやすく!

ロングフォークですが乗りやすさも抜群!

 

gpz750f のスイングアームのシャフトカラー、ベアリング、

ユニトラック(リヤサス受けの部分)

ベアリング、シャフトカラー、ブッシュ

これ全て終わってました。。。

ここまで酷いとガタもかなりのもので即新品部品、無い物は製作して交換致しました。

そしてエンジンも腰上はo/hしていきます。

before

after

まずはヘッド周りのカーボン除去。バルブの曲がりなしガイドも問題なし今回はこのまま使用していきます。細かい部分も色々と確認しボアアップピストンに合わせシリンダーはボーリングをしております!!

そして今回エンジンボアアップに合わせてキャブも純正からFCR33πへと変更!!

でもって明日車検取って来ます!!

ちなみに明日は午後からお店開けますのでよろしくです!!

 

forsale中のSR400 bobber

車検取得したので2年付いております。ほぼセッティングも出ておりますので即納車可能で御座いますよ!!

もちろん試乗も出来ますのでご来店お待ちしております!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

※7月から毎週水曜は定休日とさせて頂きますのでご了承下さい!!!