〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

SR400 chopper製作中!

今回はSR400chopperの製作過程を紹介します!

↑ほぼ純正フレーム

↑フレームスムージング後

いつも通りいらない部分は全て除去しております。

今回はオイルインフレームの太いメインチューブを隠すため敢えて純正タンクを加工しナローにした物をチョイス

初期型ナロータンクよりもナローで御座います。

ホイールはF19.R16インチでchopperに合うセットアップ!

そしてシートレール加工。

ラインは直線で曲げを左右一つずつ

車高を下げ過ぎず自然に。

むちっとした良いバランスになってきましたよー!!

で只今ここまで進んでおります。

在庫車輌なので出来上がり次第forsale予定ですが今からでもオーナー様募集中で御座います!!!

今ならペイントや細かい部分等オーナー様の仕様にさせて頂きます。

という事でお問い合わせお待ちしております。

ちょっと前に加工させて頂いたホンダCJ250T。

モロ旧車の装いといった感じ。

昔の車両なのでしょうがないのですがヘッドライトが暗すぎてどーにかしたいがルックスはそのままがいいというのがオーナー様の要望。

かっこいいレンズが無いのでヘッドライトはそのままで内部にH4バルブを付けられるよう加工。

だいぶ明るくなりオーナー様も満足という事で何よりです。

 

HPトップのforsaleからforsale車輌UPしておりますのでそちらもご覧になって下さい!!!

お問い合わせお待ちしております。