〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

250TR完成です!!!!

ボカシを入れたキャンディペイント!!

そしてものすごい量の配線を出来るだけショートカット!もっとあるけどこれだけショートカット出来ます!

でもってf 19.R18キャストホイールの250TR完成で御座います!!

タイヤもキャストが目立つよう前後縦溝チョイス、シンプルですが重量感のあるチョッパーに仕上がったと思っております。

そしてFブレーキマスターも色々悩みましたがハンドル周りをスッキリさせるにはここで良かったと思います。

もちろんしっかり効きますよ〜

Galleryに詳細画像載せているのでご覧下さい!!!

ありがとうございましたーーー!

そしてこちらは以前製作させて頂いたフットクラッチ&ハンドシフトの250TR

フットクラッチはワイヤー引きでしたが負担がかかり切れてしまう事があるのでやっちゃいました!!リンク式です!!クラッチのキレもバッチリ。

TRの場合クラッチのレリーズが右側にあるので、計算しながらスムーズに動くか試しながら、納得のいくものが出来たと思っております。

 

動画をinstgramに載せているので是非!

以前製作したハードテールのKフレームに4速エボを載せたこちらの車輌新オーナーがつきまして色々と模索中。

かなり高さのあるエイプハンガーを付けたいとの事でしたがフロント周りにセリアーニを入れており加工しないと厳しいのでとりあえず保留中。笑

 

cbx125f

ハンドル交換!→セパハンへ

↑が純正

かっこ悪いからとにかくギリまで攻めたポジションがいいとの事でギリのギリまで攻めてます。

もちろん見た目はかなりイケてますがハンドルのキレ角少なすぎて、この後もう少しキレ角を広くして乗りやすくしたのはここだけの話です!笑

色々とお手伝いさせてもらってますがゴミ箱から作ったテールカウルも木に皮張ったシートもオーナーお手製、塗装ではなくカッティングシート笑

そーゆーのかなり好きです笑

またお手伝いさせて下さい!!