〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

レンタルガレージ、ついに始動!

HIP LINEから、お知らせです。

  

前々から少し考えていた事を、いよいよ形にしようと思います。

タイトルの通り、HIP LINEのショールームの一部を。

HIP LINE ガレージ として、お客様に時間貸しと言う形で提供しようと思います。

もちろん、当店にある工具も使い放題です。

Snap-onで揃えております。

「やはり、プロとしてある程度の工具が揃ってから」と思っていました。

ようやく、皆様に貸し出し出来る工具も増えてまいりましたので。

今回、レンタルガレージと言う形にて。

皆様に、整備の大切さ、カスタムの自由さ etc…

を、もっとしって頂きたいと思い。

今回、いよいよ重過ぎる腰を上げました。

詳細は、下記にてご確認下さい。

・完全予約制

予約は、コチラから。

(お名前、連絡先、日にち、時間)をメールにてお知らせ下さい。

当方から、確認の返信を差し上げた時点で予約完了とさせて頂きます。

また、お急ぎの場合はお電話にてお願いします。

TEL:03-3893-1885

MAIL:info@hipline.jp

・料金設定

1時間:¥1.500~

(Snap-onツールズ、使い放題が込み)

追加料金になってしまいますが。

溶接機(交流、直流)、旋盤、グラインダー、高速カッター、ベルトサンダー etc…

他にも、色々と整備、カスタムに必要になる工具もありますが。

ここには書き切れないので、追々紹介していこうと思います。

急なお知らせになりましたが。

少しづつ、細かい事はブログ等でお知らせしていこうと思いますので。

HIP LINE ・ HIP LINEガレージ、共々。

引続き、宜しくお願い致します。

HIP LINE ・ HIP LINEガレージ 清田