〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

部品欲。

東京北区。

下下下の下町昭和町からHIP LINE @ ポンコツです。

本日も、朝からバタバタと有難くお仕事させて頂いてました。

なので、いつも通り。

写真など撮ってる暇がなかったです!

全部、平成最後の師走のせいです!

って、言い訳をする様な屁タレじゃない僕は。

セッセと探しましたよ、ネタになりそうな画像を!

 

コレ、むかーしむかし。(画像確認したら12年前程)

僕の二代目のバイク(実際は、15台目位?)に付けていた、キックペダル。

今になって、また付けたいなー!と思ってて。

探してみたら、ウン万ウン千円もするではありませんか!!!

当時のポンコツ!  何処にそんな金あったんだい?

今のポンコツに少しは残しておいてくれよー!と思いつつ。

そんな事、思った所で何も変わりはしないので。

今度、時間ある時に!

ガチのハッチのペダルを使って、作ろうと決心したとこ。  ←今ココ。

決心しただけで、何も始めていないんですがね。

ちなみに、昨日書いた内容が本当だったみたいです!

12年前から、コレ↓でした(笑)

 

サイドナンバー上等!

って感じですね(笑)

HIP LINE @ ポンコツ