〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

第一号。

東京北区。

下下下の下町昭和町から、HIP LINE @ ポンコツです。

先日お伝えした、楽天PAY

本日、ついに出ましたー!

スマホ決済頂けたお客様が、出ましたー!!!

まぁ、どうでも良い事なんですが。

当店と致しましては、登録に苦労したりと色々とあったもんで。

嬉しい出来事だったので、ココで書いてみました(笑)

おつりの用意をしなくて済む、それだけでも有難いんです!

今後も、ご利用お待ち申し上げております!

んで、そのお支払い頂いたお客様のバイクご紹介。

車輌は、比較的細身なスポーツスター(EVO)

そんな車体に、ロングの41! しかも、ワイド!

コレ、最近非常に気になっているセットアップなんですよー!

やっぱり、ロングが好きなのは変わらない僕なのです。

しかも、このナローナローと騒いでる時代に。

ワイドの41とか、もう好物過ぎます。

と、個人的な話は置いといて(笑)

この車輌、ガチで乗り込んでる臭プンプン!

それを、ますます快適に乗り込みたい!とのオーナー様のオーダーで。

ハイウェイペグを付けさせて頂きました。

 

もちろん、ポン!と着くハズはなく。

Mr.HIP LINE(しゃちょ様)の手作業により、スペーサー的な物を製作、そして装着!

 

その掛かった時間30分弱くらいでしょうか。(その間、決済手続き等をしてました)

今日も早業で、作業風景の盗撮は出来ませんでした。

なので、最後はお決まりの動画で〆!

【年末年始の営業につきまして】
12/29(土)~1/4(金)

上記期間、お休みとさせて頂きます。
お休み期間中のお問い合わせ等は、1/5(土)より対応させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

【HIP LINE】

東京都北区昭和町2-2-5

TEL:03-3893-1885

FAX:03-3893-1485

E-MAIL:info@hipline.jp