〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

SR500 カフェレーサー 製作終了間際

SR500カフェレーサーカスタムもいよいよ作り物は終わりかなー

まずはオーナー様と打ち合わせしタンクを純正の初期型ナロータンクへ変更!!

これだけでも出来上がりのシルエット、別物です!!

そして嫌いではありませんが元々付いていたいかにも昔の走り屋を想像させてしまうゴツいマフラーも変更。車輌に合わせお任せで追加オーダー頂きました。

ワンオフのアップマフラー!

レーサーらしく腹下からの取り回しかアップか迷いましたが

アップマフラー正解だと自分は思っております笑

ヒートガードもアルミで製作。

シート下にアルミの小ぶりな電装boxも製作し、作り物はこれにてfinish!!!

細かい部分をつめてバラし塗装に入っていきますよ〜

完成を乞うご期待!!

 

そしてカスタムオーダーを頂いておりました250TRも徐々にやっていきますよ〜

↑こちらは元の形

こちらがホイールサイズ19.18→王道のチョッパーシルエット21.16へ!

そしてローダウン。

でシートレール加工でここまで進んでおります!!

今回は2人乗りも可能なチョッパーという事でその辺りの補強もしっかりさせて頂いております!!

こちらもオーナー様と打ち合わせしワンオフタンクの追加オーダーも頂いております。

シートレール加工と相まってバチっと決めていきますよ!!

 

SR400 トラッカー FCR キャブ仕様

forsaleでございます!!

車輌本体価格27万8千円

詳しくはHPのforsaleからご覧下さい。

ちなみに問題ありそうな部分は整備済みでございます。

1番はここ↑

ステムベアリングのレースです。

右が元付いていた物、左が傷が入っていないレース。

グリス切れでかなり傷んでおりました。ここまで酷いとハンドルを切った時の違和感は半端じゃないです。

ボールベアリングも交換し上下のレース、ベアリング共しっかりグリスアップしてあります。

でもってFCRキャブ!!キャブだけでも欲しい方はたくさんいるかと思います笑

乗って体感して頂きたいですが別物です!!

始動性も抜群。

お安く出させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

そしてもう一台SR入ってます!!

こちらは希少な初期型キャストホイールにフロントはブレンボのキャリパー付き!

タンクは初期型ナロータンクの下面をチョップしたオリジナル。

タンクはリペイント済みでございます。

只今整備、清掃中ですが、

初期型キャブo/hは済んでおります。

こちらの車輌も出来るだけお安く出させて頂きますので興味のある方はお問い合わせお待ちしております!!

本日はここまで。