〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

キャストホイール250TR加工finish!

フルカスタムオーダーを頂いているキャストホイールの250TRも作り物はあと少し。今回はオーナーの希望で角が付いた電装boxを製作致しました。

左側にメインキーとセルスイッチ。

もちろんパワーフィルターの避けも製作し容量up

バッテリーも固定し容量も問題なし。

セルのみのバイクなので引きなおしても配線が多いです。見た目だけで小さ過ぎる電装boxでは整備性、後々のトラブルの原因にもなり兼ねますのであまりオススメは出来ません。

シートレールに沿わして製作しているので見た目もgood!!!

こちらもTRのハンドル周り。レバーはシンプルなものに交換。フロントはディスクブレーキなので本来ならマスターシリンダーが付きますが、、、

ハンドル周りはスッキリさせたいとオーナーの希望で小型のマスターシリンダーを移植しワイヤー引きに。

隠す場所がイマイチ無かったのであえて見せていますがこれはこれでメカメカしくて成功!!

そのほかの細かい部分も加工し作り物終了!

只今塗装中で御座います!!

いらない部分はチョップしスッキリさせているのでキャストホイールがよく映える。仕上がりもう少々お待ちを!!!

こちらは先日納車したSR400bobber

テールランプの交換。

cb1000”酒”

車検、整備をさせて頂きました。

写真撮ってないものもありますがこんな感じであっという間の2週間で御座います。

for sale予定のSR400も空いた時間に製作中!!アウトラインは完成!あと少しです。

引き続きオーナー募集中!!

 

初期型SR400もforsale中なので気になる方はお問い合わせ下さい!!