〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

初めまして。

東京北区下下下の下町。

昭和町から、HIPLINEです!

と、Instagramでお馴染みのクダリから失礼します。

タイトル、初めましてと言うのは僕の挨拶です。

「PONコツな僕は。

PONコツなPANに乗ってill!!!

PONヘッズと申します。」

@ponheads #ponheads

上画像の、PONコツなPANに乗らせてもらっています。

CHOP好き、BUILD好き、MOD好き、SPEED好き。

女好き、酒好き、音好き、みんな好き!

と、こんな感じの時代遅れの男!!!

になりたいと思っている僕でございます。

挨拶を兼ねて?

昨日、3連休の最終日に常連様達とひとっ走りご一緒させて頂きました。

#海老名に6時 と予告し。

昭和町から、チキチキスタートで御座いました。

海老名で無事に皆様と合流し、ツーリングスタート!

海老名~西湘~真鶴~西伊豆スカ~沼津と言ったコースでした。

毎回、コース、お店等を段取りして頂いている某有名バッ○○ッ○ュNo.3様。

いつもいつも、みんなが感謝しています! 「ありがとう!

ぶっちゃけ、文字に書くのはダル(むず)いんで(笑)

これまた、No.3様が撮ってくれた画像で物を言ってみたりします!

と、お目汚しになってしまいましたら申し訳御座いません。

まだ、不慣れでぽんこつなPONHEADSが初ブログを書かせて頂きました。

PONヘッズ入場テーマと共に、退場させて頂きます!

それでは、またいつか!

@PONHEADS     #PONHEADS