〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

定休日。

東京北区。

下下下の下町昭和町からHIP LINE @ ポンコツです。

今日のブログは、いつも通り?の超個人的ブログです!

本日は定休日だった為、昼間は私用と野暮用。

それと、想像に妄想、BGMはこんな感じで。

午前中に、色々と済ませ。

コレ↓の事について、想像、妄想、入り乱れてからのご乱心(笑)

コレ、僕が普段被っているメット。

車体に合わせて、リペイントしてて。

色、大きさ等、凄く気に入ってるんだけど。。。

欠点?弱点?と言うのが2点程。

 「1つ目は、どうしようもない風切音」

こう言う、モトクロス的な。

しかも、ビンテージチックなメットは仕方ない事なんだろうけど。

その風切音はちゃんとした、有名メーカーのメットにお任せして。

「2つ目は、視界の狭さ。」

こう言うモトクロス的な。

しかも、ビンテージチックなメットは仕方ない事なんだろうけど。

その視界の狭さは、もしかしてゴーグルで解決出来るのでは?

と、薄々気づいてはいて早8年位。

本日、いよいよ暇をもてあそんでいた僕は。

答えを出したのであります!

その答えとは。。。?

「この子を、手に入れる!」と言う答えを出しました!

8年弱、ずっと考えていたのですが。

この子を実際に手に入れるに至らなかった理由と言うのがありまして。

ほんとに、ほんっとに、ちっぽけで、くだらな過ぎる事なんですが。

ゴムの付け根に、余計な装飾が。。。

別に、このブランドが嫌いな訳じゃないんですよ!

だからと言って、僕自身がこのブランドの広告塔にはなりたくない!

昔から、無地好きな僕には許せない、譲れない。

そんなくっだらない拘り?から、手に入れるのを躊躇して早8年。

ついに、その時が来た!

って、ブログでしたー(笑)

もちろん。

吊るしのまま使う程、僕は素直じゃないですがね(笑)

むしろ、皆さんも痒い所に手が届いちゃうかも!と、含みを持たせつつ。

本日はこの辺で!

HIP LINE @ ポンコツ