〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

空燃費。

東京北区。

下下下の下町昭和町から HIP LINE @ ポンコツです。

昨日の社長様の挨拶に続きまして、ポンコツからも一言。

「みんな、ありがとー!」

「俺なりに頑張ってるから、お前等も頑張れよ!」

んで、今日はと申しますと。

昼過ぎに、お客様がご来店。

そう、HONDAが誇る伝説の名車 CB750で御座います。

     

旧車中の旧車、CBナナハン!!!

この単車に、現代の部品を着けるのがご来店の目的。

そう、キャブセッティングを煮詰めていく中で。

行き着いた答え?が、空燃費計だったのです。

なので、チャッチャと作業開始!

今回も、アイアンマン様に来て頂きまして。

(案の定、画像を撮ってる余裕はありませんでした)

切削、溶接等の作業を。

美しい手曲げのショートに何の迷いもなく穴!

その後、O2センサーを取り付けるために溶接。

んで、Osセンサーを装着してからの~。

後は、配線作業もチャッチャと済ませ。

(案の定、画像を撮ってる余裕はありませんでした)

小一時間で、O2センサー&空燃費計の取り付け完了!

 

加工作業終了後、エンジン始動。

社長様、お客様、ポンコツ。

3人揃っての第一声は「ヲー!!!」でした(笑)

とりあえず、下だけ様子見な感じでアイドリング。

その後、徐々に↓のお手製メーターと合わせて煮詰めていきます。

あ。

何のセッティングかって?

KING OF キャブ?

京浜FCRのセッティングで御座いました!

とさ。

P.S.

お客様持込部品、お客様からのご依頼のワンオフパーツ、加工等。

事前に相談、ご予約頂けましたら。

喜んで作業させて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

HIP LINE @ ポンコツ

東京都北区昭和町2-2-5

03-3893-1885