〒114-0011 東京都北区昭和町2-2-5

Tel:03(3893)1885 info@hipline.jp

おでん始めました。

東京都北区。

下下下の下町昭和町からHIP LINE @ ポンコツです。

ますます寒くなってきた、平成最後の師走。

皆様、3連休初日いかがお過ごしでしょうか?

ここで、当店からとんでもないお知らせ。

 

おでん始めました!

当店のおでんのネタはと言いますと。。。

  

 

あんな物から、こーんなモノまで!

と、書くとキリがないので画像で失礼。

こう言う、画像たっぷり詰め込めるのがブログの良い所なんだよなぁ。。。

と愚痴った所で、何も変わらないので。

要するに、SNAP ON 超音波洗浄機(通称、おでんって凄い機械が動きだした訳です!

こんな片田舎の忘れ去られた東京の片隅で(笑)

メガネ屋さんの入り口脇に置いてあるやつの、100倍?だったかな!?

それプラス、専用の洗浄液を使っているので、もしかしたら1000倍?位になってるかも!?

僕は、ポンコツなので。

上手い事説明する術を持ち合わせておらず、申し訳ない気持ちで一杯なので。

SNAP ON セールスの方、実際に使っているMr.HIP LINE(しゃちょ様)の言葉を拝借。

「何が良いって。」

「キャブだろうが何だろうが、シール類(ゴム系)の事を気にしなくて良い!」

「それと、全バラにしなくても気軽に隅々まで洗浄してくれる!」

と、こんな言葉がチラホラと。 それ以外にも。

「オーバーホール!って感じじゃなくて、レストア!って感じに仕上がる。」

「そうそう! ブラスト当てました!っていかにも感は全くないのに。」

「ブラスト以上に、洗浄力は上ってのが良いよね!」

「ビッカビカに仕上げたいお客様ばかりじゃないから、助かるわ!」

「キッチリと汚れ?ダスト系?だけを狙ってくれて楽!」

「部品の洗浄って凄く時間掛かるんだけど。」

「洗浄はおでんに任せて、他の事出来るのも凄く助かる!」

と、良い事しかないおでん。

言葉足らず、文字足らず、口下手、営業下手なポンコツで申し訳ありません。

とにかく、当店にSUPERな掃除機械が入った!って事だけ伝われば幸いです!

それでは、胡散臭い臭プンプンのお決まり。

BEFORE → AFTER 画像でご勘弁を。

 

 

 

 

 

  

  

一般のお客様、業者様共に。

部品だけの持込等の対応も致しますので。

問い合わせ下さいませ。

また、おでん時間貸し等も検討しておりますので。

追ってお知らせすると思います!

P.S.

世間様は3連休ですが。

当店は通常通り営業しております。

年末年始のお休みは コチラ から。

【HIP LINE】

東京都北区昭和町2-2-5

TEL:03-3893-1885

FAX:03-3893-1485

E-MAIL:info@hipline.jp